忍者ブログ
当ブログはDBの二次創作サイトです。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69Fes作品一枚できたので参加表明しました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
特設ページ設置しますので当日URLお知らせします。


WJ40周年のアニキ&ベジのフィギュアが届きました!
相変わらずベジがかっこよくない(笑
STRONG EDITION フランキー欲しいな。
知らない人が来たらビックリするか。海パン。
でもうちにはエースと並んでイワさまフィギュアが
置いてあるので問題ない!


遅くなりましたが、続きからコメントへのレスです。
拍手ポチと押して下さった方もどうもありがとうございました。
やっぱり何かしら反応いただけると本当嬉しいです(嬉´▽`)ノありが㌧
PR
VB
webアンソロ本日で最終日ですね。
名残惜しいですなぁ(ノД`)
主催者さま、本当にありがとうございました。
うちのアンソロ作品はペーパーと一緒に絵倉庫へ移します。

そして、今年もキター(´ω`♡)Vegebul69Fes!!
今年は丁度検定と被ってしまい、閲覧のみかな。。と思っていたのですが
7/31までと去年より期間が長くなっていたので、今年も参加させていただこうと思います。
(下書きは1枚できている)
プラチナ婚とも連動されているのでプラチナ婚は年末まで期間があるので
こちらも描けたらいいなと思ってます。

拍手&コメントも本当に沢山ありがとうございました!
レスは次回させていただきますねo(´▽`*)/♪

thnks.jpg

webアンソロ用拍手とお揃いにしてみました^^
遅くなりましたが、続きからコメントへのレスです><

そういえば、7月に用があって東京へ行く事になりました。
3年ぶりだ。
とりあえず、ジプリ美術館は行きたいと要望しときました。
鎌倉は今回いけそうにないな・・またホットケーキ食えんのか(・ε・`*)

★ブログ&webアンソロへ拍手ありがとうございます!
すごく励みになってますヽ(*´∀`)ノ


他のオーナー様のwebアンソロ作品と
通販していた御本が届く度ニヤニヤしているアマノです。

そして、webアンソロ作品への拍手&コメントありがとうございました。
いつもより沢山の拍手いただけて驚いてます∑(゚ω゚ノ)ノ
ブログ、メールへのご返信もありがとうございます~。
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

レス書いてたら一度消えちゃったので、また改めて書かせていただきます!

DBWebアンソロ★522開催中です。(5/29まで)

うちは特設サイトを設けましたので、
下の画像クリックよりご入場下さいませ
終了しました・作品は絵倉庫へ移してます。
entory.jpg


【追記5.22】
オンリーイベント大盛況だったようですね^^
参加者の皆様、お疲れさまでした。
そして主催者様、スタッフの皆様お疲れさまでした。

九州でもオンリーやらないかな。
新幹線できたしさ(?)

LINK
リンクフリーに甘えております。もし問題がございましたらご一報ください。
各サイト様の注意事項をよくご覧になってご訪問をお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © うーろんてぃ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]