忍者ブログ
当ブログはDBの二次創作サイトです。苦手な方は閲覧をご遠慮下さい。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS1本でけましたー!
これでwebアンソロ、漫画1本とSS1本になります^^
エントリーカードも作成しました。
あとは、うっかり提出忘れてたなんてことのないようにしないと(笑

悟空さの日なんかできるだろうか。

今回の作業のお供はJAVATEAと福山ベストでした。


PR
rulebana.jpg

webアンソロ用漫画完了しますた。
漫画2本は間に合わなさそうなので(;_:)
あと短いSS1本できたらいいなと。

あっ、エントリーカード用カットも描かなきゃ^^
エントリーカードは楽しそうなのでサクサク描けそうな気がしまする。

そういえば、ヤ〇ードームで開催されるワンピのドームツアー行く予定です。
前売り¥3,000の価値があるか見てきます(笑

★拍手ありがとうございました♪(^▼^)ノ

img136.jpg

webアンソロ用漫画オワター。下書きが(゜.゜)。

連休中にはペン入れまで目標。
連休あけると、仕事がハードなのと検定勉強が待っておりますてorz。
この歳になって集中力維持させる難しさときたらもう(笑

漫画2本描きたかったけど無理ぽっいので、
1本は短いSSで作品アップするかもしれません><

そういえば、孫家週間もありますね・・・・。
せめて5/9は悟空さをアップしたーい

メールご返信ありがとうございました~(^_^)


oha.jpg

ベ:「朝から下品な女だな。」

ブ:「・・・ところであんた誰?」

ベ:「!!!!」

ベジータがCCに来て翌日の事にございました。


★拍手ありがとうございましたヽ(^o^)丿


webアンソロちらり・・3Pいくかな。
できたら2本描きたいけど、
下書きしか進んでなくて泣けます。。orz
早くペン入れしたい・・ペン入れだけ。
主要線アナログでいきますげぼ。

巡回サイト様でオンリーの御本の詳細などが、
続々とアップされてますね^^
絶対欲しいとおもっているサイト様の御本も
通販されると書かれていたので今からすっげー楽しみです♪

・・・出掛けるのでワンピ最新刊、ゲットしたいとこですが
コンビ二の方が早いかなぁ。

★拍手ありがとうございました(*^^)v

LINK
リンクフリーに甘えております。もし問題がございましたらご一報ください。
各サイト様の注意事項をよくご覧になってご訪問をお願いします。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © うーろんてぃ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]